So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

★武幸四郎騎手とショパン★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


もう最近は
定例化しつつある・・・





[モバQ][モバQ]私のブログ更新間隔の長さ[モバQ][モバQ]





ホントすいません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
まだもうしばらくはバタバタしそうです。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本来なら明日の
[ひらめき]阪急杯[ひらめき]に行きたかったのですが[電車][電車]







P1120943.JPG


時間の都合上[時計][時計]
どうしても阪神競馬場に行けないので[たらーっ(汗)]
1日前に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

久々の競馬場訪問
その理由は・・・





[かわいい]武幸四郎騎手の引退[かわいい]

(調教師になるため)





武幸四郎騎手と言えば

[揺れるハート]初勝利が重賞[揺れるハート]

という衝撃的インパクトがあるのですけど[プレゼント][プレゼント]

私の中で
武幸四郎騎手の1番の印象は・・・


[ひらめき]ティコティコタックの秋華賞制覇[ひらめき]


これに尽きますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


人気の落ちていた
ヤマカツスズラン推しだった私[手(グー)][手(グー)]

一緒に行ってた人から

ティコティコタックはどう[exclamation&question][exclamation&question]

と、聞かれ


[演劇]やっぱGⅠにふざけた名前が1着ってナイわ[演劇]


って言ったら
ものの見事に1着を獲られ[爆弾]
私の夢が破れた記憶が凄く残っています[失恋][失恋][失恋]


その後ソングオブウインドで
少しは回収出来ましたが[有料][有料]


何か幸四郎騎手には
最後までやられっぱなしだなぁ~[ふらふら]
っていう印象が強く残っちゃいました[手(パー)]


明日の阪急杯も
私は馬券買ってないので
ひょっとしたら来るかもね(笑)


と、いうことで
私の中での武幸四郎騎手の最後の雄姿[カメラ][カメラ]










P1120947.JPG


[失恋]モチロン馬券は外しました(笑)[失恋]


調教師になったら
良い馬いっぱい育ててくださいね[るんるん][るんるん][るんるん]







ちなみにこの日は
ショパンも10Rに出走していたのですよ[黒ハート][黒ハート]










P1120944.JPG










P1120945.JPG










P1120946.JPG


[失恋]結果は3着[失恋]


う~ん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


[ぴかぴか(新しい)]ルーラーシップが荒々しい3着なら[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]ショパンはおとなしい3着というイメージ[かわいい]


まだまだこれからの成長に期待ですね[手(チョキ)][手(チョキ)]










タグ:ショパン
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

★第15回・MARCHAN・CUPに参戦★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日もチョット寒かった大阪[雪][雪]

体重が増えてきてるから[右斜め上]
脂肪分だけ寒さに強くなっても良いハズやのに[手(グー)]
そんな単純なものではないんやね(笑)


はぁ。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ちょっとだけダイエットしよ[パンチ][パンチ]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



[ぴかぴか(新しい)]第15回・MARCHAN・CUP[ぴかぴか(新しい)]


こちらの大会に参戦させていただきました[黒ハート][黒ハート]

大会ゲストの女流プロは


[かわいい]松岡千晶プロ[かわいい]
[かわいい]水谷葵プロ[かわいい]


2名の女流プロの方でした[揺れるハート][揺れるハート]

松岡千晶プロは
ここ最近でけっこう会う機会が増えたのですが[手(チョキ)]

水谷葵プロは
今回初めての顔合わせでした[るんるん][るんるん]


大会は
どちらかの女流ゲストとは必ず打てるので

今回はどちらのプロと対戦するだろうか[exclamation&question][exclamation&question]

という楽しみも含めて
大会の方はスタートしました[決定]

(半荘5回戦の1回戦50分打ち切りルール)



私の成績は・・・・・



1回戦1位
2回戦3位
3回戦3位
4回戦1位
5回戦ラス (←超ぶっ飛び[爆弾][爆弾]


と、いうことで私の最終成績は
32人参加中の・・・


[モバQ][モバQ]23位でした[モバQ][モバQ]







P1120829.JPG


一応1位を2回獲ってるのですが[手(グー)][手(グー)]
この1位が2回とも


[ひらめき]基準点に到達しない超混戦の1位[ひらめき]


(ちなみに基準点は30000点)


最終戦は
点棒を借りての戦いとなり大きくマイナスポイント[爆弾][爆弾]

[イベント]うん妥当な順位ですね[イベント]


ただ、混戦の中
1位を獲り切れたのは大きな収穫だったかな
とも思っております[手(チョキ)][手(チョキ)]

ちなみに
女流プロとの同卓勝負は
2回戦で

[ぴかぴか(新しい)]水谷葵プロと同卓勝負しました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]








P1120824.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]日本プロ麻雀協会・水谷葵プロです[かわいい][黒ハート]


出身大学を聞いて
もうただただビックリでした[わーい(嬉しい顔)]

勝負の方は
もう私なんかほとんど参加出来ず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
気がつけば何となく3位で[失恋]


[ぴかぴか(新しい)]水谷プロの圧勝でした[ぴかぴか(新しい)]


はぁ。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
私もチョットくらい賢くなりたい[手(グー)][手(グー)]

松岡千晶プロとは
同卓することは出来なかったのですが

その松岡千晶プロが
何と


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]優勝しちゃってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










P1120825.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]イノセントムーン・松岡千晶プロです[かわいい][黒ハート]


今回はちょっとだけ勇気をだして
もう1枚写真を撮らせてもらいましたが

それは後日にアップします[プレゼント][プレゼント]


大会はいつもワイワイ楽しい雰囲気なので[るんるん]
時間がアッという間に経過しちゃいます[時計][時計]

なので次回も
予定が合えば参戦したいなぁ~って思います[手(チョキ)]

参加した方々
運営者の方々
ゲスト女流プロの水谷プロ・松岡プロ

お疲れ様でした


あと

松岡千晶プロ優勝おめでとうございます










P1120830.JPG











nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の2件 | -